朝からやる気の日、今日はさくらの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴストーゾのお店の
花見です桜

ひろです
…どもー。

桜桜桜桜桜


それは昔 昔のこと
OLだった時のことよっ


仕事終わりに岐阜県まで走り
車走る人走る人走る人

そのお店、ゴストーゾに
飲みに行っておりましたラブ
カクテルグラスカクテルグラスカクテルグラス
カクテルが美味しいお店だったからね
いつも、おまかせで
作ってもらってたの〜


今では考えられない
酒飲んで車で帰るなんておーっ!
今は絶対やらないよ


夜な夜な通って
仲良くなった私達は
そのお店のスタッフさんと
公園でお花見に参加させてもらった

それが一番楽しかったです


ってか、あんまりお花見した事が
ないのでね滝汗

思い出があんまりないあせるあせるあせる
と、寂しい情報


で、そのお花見で一番の思い出はね

おんぶでジャンケンゲーム
ってのをしたのね

男女ペアでね

普通ならさ
男子が女子をおんぶするよね


だけどね…
わてとペアになった人…

ガリガリでね身長もわてのが
高くてね

しゃーないで、わてが
男子をおんぶ したわさ


しゃーないよねーーー
わて、そん時人生マックス
デカくてね〜〜

内緒だけど
ここだけの話、70キロ

がははは〜
やっちまってました〜

毎晩飲み歩き
夜中に帰ってきて
アンパン食べて寝る

って言うー、事するとね
デカくなるよ〜


ってお話
長々とお付き合い
ありがと〜ございましたお願い



朝ごはんでーすもぐもぐ

{525F6292-9AC3-461E-A1B2-ED426FE624C0}

スープにもち麦入れたのが
本日のメインでございます〜

きな粉ヨーグルトも食べます




でー、朝
やる気あるときは

朝ごはん前に晩ごはんの支度も
しまーす


今朝はやる気あったので


ひじきちゃんを作りまーす

{9C0CEAA0-D5E6-4D2A-9C1C-61CD6F3B5E03}

わての作り方はね
材料全部ほりこんでから〜
火をつけまんねん


材料同じだからね ついでに

{A569AC00-AD9F-429E-BE8F-3FE3541BD768}

即席漬けとちくわ巻き
も作っといた〜



久しぶりにセロリ買ってきたので

{788A4301-1409-4DEE-B657-4DD5A0D3D6C0}

セロリの即席漬け
これは、昨晩作ったものよ〜


葉っぱの部分はね
スープしまーす

{1FACEE38-3804-4732-B046-7E08E248227C}


昨日の晩ごはんのスープと
今朝のスープはセロリのスープでーす


{C4F5CF99-1699-42D5-BEF5-164F6A6B0DC4}

セロリとエノキとワカメ
全部カタカナやーん

と、どーでもイイ情報





それとね、大袋に入ってる
赤いウインナーをゲットしました

ダーさんもわても赤いウインナー
大好物
で今回の赤いウインナー
めっちゃ美味しい


なにげに、食べ物の趣味が合う
アラフィフ夫婦


と、どーでもイイ情報でしたぁ




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます


ひろでしたぁ

10




お願い完了お願い