ジュニアくん卒業、今日はミツバチの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ハチに刺されたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




蜂に刺されたこと
あるよ〜

ひろですハチハチハチ
…どもー。


痛いよねえーん
蜂に刺されると…

そん時は
めっちゃ、腫れました滝汗



今日は木曜日
木曜日の朝ごはんは〜〜

{5F13997B-2626-4F1E-BAF3-73A5C85AEC40}

パン
食べまくってます



でもって
さかのぼって火曜日は〜

ジュニアくん中学校 卒業式でした
お祝い卒業証書お父さん


良いお天気になりまして〜

{80F7C443-4062-4E89-A0A1-BCC5CEF12B9D}

一緒に撮ってくれませんので
ジュニアくん一人で
カメラ



学校出発前の写真〜

{96A8B710-8EAC-4BCA-A58F-E7A0EA716255}
写真嫌がらず撮らせてくれる〜

それだけで、嬉しい
って言ぅーーー
親バカ


{C72A3D7E-F001-416F-806A-BCA63753606B}

ピースもしてくれて
めっちゃ嬉しい〜
って言ぅー、親バカ





んでー
卒業式終わってからの教室風景
一番前の席のジュニアくん

{CB5793B3-3974-4986-A1BA-1A15542E5577}

先生本当にありがとう〜
先生も生徒さんも号泣してはった

義務教育ラストの担任の先生
ジュニアくんの
大好きな先生です👨‍🏫

ジュニアくん
3年生が一番頑張った

と、わてもそー思う
先生も そー思ってくれてる

嬉しい限りです




でー
帰宅してから
記念撮影カメラ

{DE114C52-E5FC-4853-B3C3-9A954D913813}

ジュニアくん
顔小さくて驚くびっくり


だってねぇー
親は顔デカいもんねー笑い泣き

{13CD89B8-78E1-4B87-BC7A-E2340F98FA1D}

ってか…
わて、デブすぎて
ウケる滝汗




でね
担任の先生から
メッセージもらってね

ハートの裏に
びっしり、メッセージが書いてあります

本当に、先生
ジュニアくんのこと
ちゃんと見ててくれて
感動ですえーん

{CD211457-0025-4D70-B2A7-4F4E2CE84B6A}

たくさんの写真と
あとね、写真のDVDもキラキラ

先生、めっちゃ大変やったろーなぁ!!

本当に感謝ですラブラブラブラブ


実はね、ジュニアくん
小学校1年の時の担任の先生から
ちょっと変なこと言われたの
おばーちゃん先生


わて、なんだか
嫌な気分になったわあせるあせる


でもね、この先生は
ジュニアくんを理解出来んのだろーなぁー
って思ってね


どんどん成長していけば行くほど
彼は個性が発揮できる

って思ってたんだ〜

ほんま、その通りかな〜
って感じてますねん


でもね、それも、ジュニアくんにも
必要な事だったんだろーな
って思うわ


ってか、わてにとっても必要な事
だったんやろなぁ〜

考え方は
人それぞれやもんね



我が子の力を信じるのみ
よね〜




でさ
ジュニアくんの部屋で見つけたよ〜


{598D556F-BF17-4FBE-BF33-F160D6431B14}

{F1A7F84B-5090-4DC4-B0B3-D6E7E6190E90}

今って、すごいね!!!
義務教育9年間分の
成長記録がもらえるんやねびっくり

成長した分のリボンは
失くしたらしい…滝汗



でね、昨日は週一塾の日

{001D7F38-D686-4B1B-B82F-982AC59F69FC}

先生がチョコくれたって
キットカット
uが追加して書いてある〜爆笑

きっとかつ
ありがとう〜先生




ジュニアくん
今日は、本命の入試です

お弁当もって

{B1ADAC02-3A77-416F-A65B-E36FD92E669D}

好物のササミフライ弁当
と、さくら咲く桜となりますよーに
桜のピック付き



めっちゃ早起きして
早く家を出ました

{BB75A172-78F7-4980-BD61-D6E077F87ABA}

わて、なんだか気になって
見送る〜


{B984613D-3CA0-420B-BB59-905665007072}

友達と、大好きな友達と
待ち合わせして
自転車で最寄駅まで走ってるとこ


雨が心配だったけどね
行きは降られず
良かった〜



昨日の夢
心配しすぎて
傘の使い方教えてる夢



どんだけ過保護なのかしら


過保護のひろくん

って呼ばれそー


あはは〜
これ書いてる今
ジュニアくんテスト真っ最中やね


自分の力が発揮出来ますよーに

と、祈ってます




みなさま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜


親バカ、子離れしてない
ひろでしたぁ



お願い完了お願い