ダメなわて、今日はミシンの日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

ミシンで縫い物、最近した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ミシンで縫い物
しましたよ〜

雑巾

ひろです
…どもー。


使い出したら楽しくて
ミシンカバーも作りました

が、適当に作ったのでね
ミシンの持ち手部分が
小さくて

あかんかったーー
って言ぅーーー


お恥ずかしい作品
見せちゃおっかなぁーーー

{4B8547D1-D89E-4FD3-BF16-94FD7C9607E6}

この生地ね
ジュニアくんが幼稚園の時に
買ったもの〜

残ってたから使ってみた〜



んで、持ち手の部分の

{33B31038-C3F4-4A6E-B8DD-111DADF99703}

{ED7B6F8C-9132-40E7-9EE6-96629C1C2BCC}

失敗したとこ

切った時は出たの…
だけど、塗ってるうちに
小さくなってて

持ち手、出ず

でも、面倒くさいから
やり直さない って言ぅーーー

ダメ主婦でーす






日曜日の朝ごはん


{B535F061-34FF-40B0-A81C-8C1BADE4A2C6}

お腹すいてないので
コーヒーのみ




昨日はね
春のキャンペーンが始まったので

わても、活動始まりましたよ〜

{B4902067-B7DC-465F-A456-3B20177936A1}

{479AADCE-7834-4505-AC8E-6532D4ECE1CC}

ゴスペルのお仲間さんが通りかかって
くれまして〜

記念撮影カメラ



{DFCA3EBE-BD3B-4BC5-9989-DB8205D16084}

いまは、葉っぱがないからね
犬山城も見えてまーすしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ




犬山のわん丸君

{54B41EE5-A608-463F-8A77-478D1FFAC131}

遊びに来てね〜ウインク




でー、晩ごはん〜

{60F3BCB2-924F-4615-82CA-831BA93BA9C0}

全部残り物でーす



{61422381-CB4C-460B-85A3-3049B6AE44BB}

カレーとどて煮
と、ビール



実はね
夕方、お腹すいててね
おやつを食べちゃって…
お腹すいてないのに

晩ごはんを食べる
で、その後 爆睡しちゃって


今朝、浮腫んでるって言ぅーー

あんぽんたん
わて


って言うー土曜日でした




皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます〜


ひろでしたぁ




お願い完了お願い