金山でランチ、2018年Amebaおみくじ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

 
あなたの運勢は・・・





大吉だぁー
ひろです
…どもー。


本物のおみくじは引きませんよ〜
良くないのが出たら
嫌だから

小心者のグータラ
ゴーゴーひろです
…どもー。






今朝はゆっくり朝ごはん〜

{0AA8E8C9-8415-4F3E-9A90-C1CC1F3B4BEE}

コタツムリで食べております

洗濯機終わるまで
コタツムリ




昨日は〜〜
都会の金山でランチしました〜〜

{874EFA81-329E-42FB-A8D9-098F003A8E38}

またまたきました〜〜

韓国料理屋さん

金山ソウル
アスナル金山の三階にありまーす


悩んだんけど〜
チーズタッカルビを選んで

{726C02A0-D9F1-4947-9325-BFA928E642F3}

チーズかけた写メ撮るの忘れてます
チーズがめっちゃ美味しいです

スープもドリンクも飲み放題
お腹満腹です〜〜


金山に行くこと
そんなにないけど
行ったら また行きたい
お店です〜〜


今回、金山に行ったのは〜

名電高校、吹奏楽部の
定期演奏会です〜

{B424A9E6-E099-4369-ABC1-FAE410FC1736}

My Friendちゃんの
娘ちゃん

今年は最後の定期演奏会

私達も三年連続
定期演奏会を聴かせてもらいに〜〜

高校生の部活の範囲を超えて
プロです

本当に ステキな演奏会でした

高校生の皆さんも親御さんも 
みんな頑張ったんだなぁ〜
感無量

My Friendちゃんは
毎朝4時起きでお弁当作って
娘ちゃんを応援してました〜

本当に素敵

3年間、お疲れ様でしたぁ〜




夕飯の買い物、帰りに寄った
ヨシヅヤで〜〜

夕方の特売〜

{41802088-0D75-41DF-82E5-83784066C8FB}

全部半額のお刺身でーす



ガスコンロを使わない夕飯の支度〜

{3C1DDCC4-10B4-4F9B-AB0A-321E7812C1CB}

お味噌汁もチーンです


{3C659647-9D70-4C30-9B0F-39CED14EB87F}

ご飯
熱々より冷めたのが好きなので〜
冷ましてから食べてまーす





一昨日のおやつ

{AEEBB85B-7D31-47EB-A73F-52C0085D7BDE}

クッキーだけど〜
名前はロシアケーキ
これ、大好きでーす

全部食べたいけど
2個で我慢




おまけ

{26893E51-6E32-4297-B1BD-5ADD964A587E}

卵焼き
マルちゃん司会の
サタデープラスでやってた

弱火調理で作る
水を入れる卵焼き〜

なかなか上手くできたと
自慢してたら爆笑

ジュニアくん…
いつもとおんなじじゃーん

えーーーっ
めっちゃ、弱火調理で時間かけて
作ってのにぃ




もー、春からのお弁当の卵焼きは
めっちゃ、強火で作ろうー
と、思いました



皆さま、見てくれて
どーも、ありがとうございます

ひろでしたぁ


お願い完了お願い