辛くても… | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

おはようございます
ひろですもぐもぐ
…ども。

朝ごはんモグモグしてます


昨日、SMAPのテレビ観ました

なんだか、メンバーが
辛そうで

SMAPとして活動して欲しいけど
事務所にいて
辛い立場にならないか
めっちゃ心配です

が、きっと人生なおいて
ムダなこと
は、ないですよね…

ピンチはチャンスですよね

今回の事を乗り越えたら

SMAPはホントにホントに
最強のSMAPに
なりますよね


でも、なんだか
スッキリしない
ひろです…ショボーン



私は~SMAPを応援していく
がんばろ~



そーだ!
こんな時は
拓哉さまの~
うちわ、見てみよ~

{4E206F89-7C63-418A-802B-20FB0AEB6FB6:01}

あら?
一つ変なのが…









きゃはは~
久々に見たぁーーー

{C1C00A74-CE8E-4EA3-B1A2-B880225D9413:01}

ウチらも
解散したんだなぁ~




こんな、グループやってました
美ババ隊

って爆笑


解散!って
そんな大事ではなけど滝汗


この時も
悩んで悩んで

応援してくださる
ファンの方もいてくれました
とても、応援してもらって


って、あれ??
私じゃなくて…
他の二人のファンですよね~爆笑


コミュニティーラジオの
パーソナリティーで作った
美ババ隊

ラジオ辞めるなら
解散ですもんね


コミュニティーラジオだから
ボランティアなんだけど…

トップに立つ方に
ついていけない…


って事は、辞めるしかない!


辞める時はめっちゃ
辛いけど


今は良い経験をさせてもらって
良かったなぁ~

と、良い思い出でーすニコニコ



って、SMAP様と
一緒にするつもりは
ありませんよ~


SMAP様は遠くにいる
お方様


私は、普通の平凡な おばちゃんウシシ




SMAPで頑張って欲しいけど
自分の気持ちを大切に
して欲しいなぁ~

ムリしないで欲しいなぁ~キラキラ


SMAPの皆様が
幸せでありますよーにラブラブラブラブ




そして~

このブログを見に来て
くださった
皆様が~幸せで
ありますよーに

ゴーサンひろ!
がんばります。


皆様の笑顔が見たいから~
わたし、皆様が笑ってくれると
嬉しいです!

私と一緒に居て笑ってください!



まぁ~このブログ
食べ物ないよっ!


食べ物ブログは
今度載せます~


それも、見てねぶちゅー
よろしくお願いします



ひろでしたぁラブ