プレゼント╰(*´︶`*)╯♡ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

花金、風邪ひいてダウンの

ひろですゲホゲホ
…ども~


こんな感じ久しぶりだっ

なんか奥歯も痛い…
風邪のせいだろう

まさか、虫歯
じゃないと良いけど

今日予定は…すべてキャンセル
ってーー!
大した予定は
ありませんが…

一番楽しみだった
夕方の歩キングが出来ない


残念です


一緒に歩いてくれてる
MyFriendちゃん
みぃちゃんに~
今日はごめんね

って、連絡したの~

したら…
仕事帰りに~

うちに届け物してくれたの~

内緒で

置いといてくれるなんて…

すごーーいわ~


サンタさんが来たぁーーーー
すごいわ~
なんて素晴らしい
MyFriendちゃん

わたしも
こんな人になりたい!

頑張ります

{4937D5C4-F5ED-4E0A-B93B-B1ADE1AA1544:01}

こんなに
沢山の食べ物が~


ほんとうに
感謝でございます


今夜は晩御飯は白米🍚のみ!
の予定が…

とりあえず、米があれば
なんとかなるもんね

それが~こんなにご馳走に
なったの

ありがとうございます


私も優しい心を持った人間に
なります



このご馳走を
さっそく食べた

リトルヒロくん

寝てます…

{9E10DFFB-DBD1-480C-8440-DB2A9DA20F32:01}

秋は日の暮れが早いから
眠くなるよね


私は今日中に風邪治して
明日は朝から頑張りたい


頂いたご馳走食べて~
寝ます





皆様~
見てくれて
ありがとうございます

ひろでしたぁぶちゅー