なんちゃって スイーツ達 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お疲れ様です流れ星
火曜日の夜の
ノンビリTime爆笑
ひろですちゅー

ども…カクテル



まず~
なんちゃってコーヒーフラペチーノ
なんちゃって抹茶パフェ

{CAE99E2D-E833-4D96-B149-D68F1EEE46C8:01}

フラペチーノのは
前から適当に作ってたけど~
大好きなぁ~お料理ブロガーの
みきママさんの
ブログ見て真似してみたよ~

みきママさんは
生クリームやオレオクッキーも
使って めっちゃ美味しそーだけどね 
わてのは…手抜きです~滝汗

抹茶パフェなんてね
アイスクリームとチョコケーキとか 
フーレークとか 乗せただけニヤニヤ



梨狩りもできる
美濃加茂の山の上
{A3D45FDD-0D7A-4F80-9A7B-B69105800452:01}

幸水をGET
{8B0E418C-C87F-4CEB-8845-5D43F3051F69:01}
なかなか いいお値段しますのねえー
出来れば、一個 100円で
買いたい…グラサン


ゴーヤの好きな食べ方
ゴーヤの梅肉和え
{8A4EF122-49BF-48E2-A826-7877EDFEA1D6:01}

薄切りゴーヤを
塩で揉んで
梅肉と鰹節で
和えるだけ~ルンルン



この時期の朝ごはん~
やっぱり、スムージーおいしいね~

だけど…直ぐお腹空いてくる…
{62F42655-6E3F-4DC3-B813-16CB9CCA3683:01}
その後は~
スナックパンとか食べちゃう
2本も…笑い泣き



今朝はスムージーよりも
{EB4A9788-47AA-4524-BBC6-70D4AB295438:01}
生バナナが良いなぁ~
冷やしバナナバナナ

ハニーナッツキラキラ
って
ナッツに蜂蜜かけただけ


青汁豆乳~

うん!これだと
お腹空かなかった~



で、
今日のおやつも
なんちゃってコーヒーフラペチーノ

{A5CAADCD-1E16-4721-AE54-8F10E9A0CF66:01}

今回は~
アーモンドミルクで
作ってみました口笛


{45A760BB-8726-41EC-90C2-8A8887E12909:01}

{DDAEC8E6-055D-445B-8B1F-E9C1B018352D:01}

{0B648234-9017-4A68-AAF5-7919489C7529:01}

出来上がり
こんな感じ~ぶちゅー

ミキサーが少し短めだったから
氷が少し残ってて
なんちゃってカキ氷みたい~ウインク

あは~冷たくてイイね~グッ


ほんでね~
{6A326315-DA15-4E6A-B664-4694A852CAB1:01}

今夜は呑んだぁ~白ワイン
ウィスキーはお好きでしょ~ラブ

おお~これまた おいしいね~
なんで、今夜これが
呑みたくなったのか~


それは、次回に…グラサン

長々とスミマセンです。



皆様~見てくれて目目
ありがと~ございますラブラブラブラブ


ひろでしたぁキラキラ