月曜日は掃除の日 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

爽やかな朝ですね~ブーケ1クローバーコスモス
ひろです…ども~ラブラブラブラブ

月曜日は…週はじめ~って事で
だいたい、掃除デーとなっとります。

掃除頑張る前の~朝ごはん!
こんなんにしてみましたぁ~

{0A554A39-E7AC-41D3-BA3A-B2F79A578E87:01}

ヤマザキのふわふわ食パンが
好きなのですよ~
*アップルシナモンジャム
*マーガリン&あんこ
サンドしてみましたぁ~


さぁ~掃除機かけて~
〆はクイックルワイパーのウェットシートで、ちゃちゃっとな!
これね、良い香りがする~好きぃ
{6DD4F07C-5C40-4DEC-ABA1-D915511A5D39:01}

最後は…玄関を拭いちゃいます
{B955747F-5827-4F88-A959-9F914BBB0E69:01}

やったね!昼ごはんTime~
って、全部、夕飯の残り物~
お味噌に卵入れるの大好きですニコニコニコニコ
{9A1769C6-663B-4FAC-8071-B3413A4DE58E:01}

そんなこんなで、グータラしてたら~
リトルヒロくん、部活ないので
早く帰ってきましたよ~
暑いから制服脱ぎ捨て…リビングでゴロゴロしてる~

私が夕飯の支度してたんだけど…
なんか静かだなぁあせるあせると、思ったら…

{8BE817E2-D822-4C40-B5E9-5E998A2CAB18:01}

寝相すごいわ~ハートブレイクハートブレイクハートブレイクお疲れねにひひにひひ

そんな、リトルヒロくん、学校では
頑張ってるんですな!
中学校のHPが毎日更新~しかも写真がたくさん載ってます~
おお~今日は良い顔して載ってますよ!
{22950994-860C-4847-BA3C-86171FA380B3:01}

母は、この寝顔を見ながら~
おやつTime!コーヒーシェイクです!
市販のコーヒーゼリーも入れたよ~
{8777848E-7580-4F65-9392-B6BA2FFC536B:01}

ドロリッチみたいで美味しいよ~
豆乳で作ったから、ヘルシーだよね

と、気分良く飲んで、メガネ外してたの忘れてて…踏んだ!
{D5104A80-4E17-403C-A2B3-2C064FFAE582:01}

あー、このメガネ…なんども変形…
家メガネ、これな一番好きなのだ!
早く修理してこなくては~

{C28EF001-7AB4-4B53-B396-5A159C934C7F:01}

今朝の朝ごはんバナナリンゴオレンジ
スムージーで元気モリモリ~
{EA920F44-64D3-41BD-B742-08EE0F3931E1:01}

今日も素敵な一日になりますよ~に!



皆様~見てくれて~
ありがと~ございます

ひろだしたぁ