斗真♡♡&すたみな太郎〜 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

雨降り出しましたね~雨
なんか喉が…こんこんあせるあせる
ひろです…ども~

今日は~座椅子ちゃんの世話にはならず~近所のお友達と映画観てきました!

『予告犯』
そう!生田斗真さんが主演~
だから、観てきました~
たぶん、主演が違う俳優さんなら…
観てなかったなぁ

{4D31726E-8CDF-43B7-8CEE-C6E3B1EA7A94:01}

あのですね~内容は…
ネタバレにならないようにしますが~

私の感想は目目

ラストは涙、涙ぁ~ハンカチ探すの苦労しますぅ~
そして~お友達を大切にしよ~ラブラブラブラブ
と、思いました。
{105ED6BD-BED4-4179-BF7B-403AC42E83D1:01}

映画って本当に良いですね~


良い映画を観たあとは~
お腹が、空きましたね!何食べましょう~
焼肉って気分ですね~

って事で、スタミナ太郎へ
ココは初めての店ですが~
今日は時間無制限だそうです!

デザートも食べ放題~いちごチーズさくらんぼ
{9EF07E7F-CD84-41F7-BF2E-DE1CEE3F6F2C:01}

たこ焼きも美味しい~
{3471512A-BF7E-4A1C-AFA4-9E9CA5887A2D:01}

さぁ~食べますよ~にひひにひひ
{81C0BC5C-FD3E-40CE-A51E-48A7138F2D2E:01}

ペロッと食べて~
次は~デザートケーキ、ドーナツ
揚げパン、シュークリーム、ソフトクリーム…お友達が取りに行ってる間に完食‼︎
お友達~ビックリしてましたべーっだ!べーっだ!
{A84B7185-BECB-4077-B7C2-99220CEEEA6A:01}

で、もう一度、肉を食べて~
ラストにパフェ作る~

一番下はプリンアイスが入ってますよ!
見えないけど、あんこ、ピーチ、パイナップルもトッピング~水色のは、ソーダ味のゼリーです!
{3522B6F3-C514-4CCF-98E9-0206EA35C0CC:01}

めっちゃ食べました!
見た目より、美味しくて~ビックリにひひ
ご馳走様でした



皆様~観てくれて
ありがと~ございます

ひろでしたぁ