タコスミパスタ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

リトルヒロくん帰宅‼︎
テレビ観て、ハンバーガー食べたいと言っておりますが…夕飯にハンバーガーは…いかがなものか…
と、思う ひろです…ども。

がー!まだ、夕飯の支度なーにも
してないので…ラッキーにひひにひひとも思ってます…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


ここは、お友達のパート先です!
関にありますよ~
{6AE1C3D9-16CE-4DCD-AE33-93134BE378D5:01}

おお~黒板にメニューのお店って
おしゃれな感じ目目
{43A2D6C0-5E25-4F1B-90BF-30851ADCFDC0:01}

真ん中の友達がお仕事してますの。
今日はお休みなので、連れてきてもらったのですよ~
{841ED0F3-035B-4960-B39D-91D449235FEB:01}

一番お値打ちなパスタランチ
タコスミパスタ
右のは…豚肉のアマトリチャーナかな

タコスミパスタ、初体験~
イカスミより癖がないですね~
私はどっちも大好きです❤︎❤︎
{7CA577BD-73D1-4B53-8339-5E3BF4BE846D:01}

それと、
ゴルゴンゾーラのショートパスタが
絶品です‼︎美味しい~
{475903C2-A50E-4425-894F-C616420B8DC3:01}

でもって~
デザートはいちごいちごいちご
いちごとイチジクのタルト~
{D040AE47-2F14-43D5-B7C3-9BD2D5A0093B:01}

カプチーノがふわふわ山盛り~
ジェラートも手作りだそうな!
{19F2802F-593A-4A16-9238-C3F9F1E451B5:01}

はい!食べる前は~
写メTime目目にひひにひひ
{3657084F-7887-4347-9365-9188070BBD9F:01}

こちらは~
お友達が取り扱う~付け爪です‼︎
これから、出回るそうですよ~
取り外しが簡単にできます!

お仕事柄、ネイルが出来ない
オシャレ女子さんには良いですよ~
あっ!男子の皆様もね
彼女のプレゼントに良いかも~です!

{70029F84-9937-4D7B-8E59-9F95462A27B4:01}


さぁ~今夜の晩ご飯は~
何になるかな~

もーすぐ、ダーさん帰宅ですꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

皆様~
見てくれて
ありがと~ございます

ひろでしたぁ