JAZZコンサート♪♪ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

春の新番組~桜
ドラマを楽しみにしてる、ひろです…ども。ラブラブラブラブ

4月8日の水曜日は~♪♪
ニューヨークのサバーリアン高校の皆様の~コンサートがありましたよ!
サバーリアン高校の皆様、犬山市に遊びに来てまーす。

合唱から始まりまして~
{ACD60D82-91CE-4F12-9E37-7DE67BA7A63D:01}

なんと!三味線も~
{332C8193-A380-41B0-91DB-F9A896E4F216:01}

そして~犬山の歌手の~
ちえこちゃんの歌♪♪
{8FFE17D7-03D6-4798-BF89-4D04B70DB236:01}

そして~JAZZコンサート♪♪
{E9FFCE2C-7EC7-4F33-A2EF-8A847948FAE8:01}

高校の皆様、素晴らしい演奏で感動でした。


コンサート終わって帰宅したのが~
9時過ぎ…お腹すいたぁ~にひひ
お友達に~こんなに、たくさん 和菓子いただきましたが…我慢我慢!

って事で、朝 食べました!
ワッフル、美味しかった~
{9689807B-5A77-4491-87D4-E99A77BADB26:01}

で、今日のランチは…目目
また、また、マックへ走る人走る人

近所の友達が朝マックするから
お出で~♪♪との お誘いが~
ちょっと遅れて参加して~

シャカシャカポテトにしてみたよ!
うん!美味しい~ニコニコ
{314684FC-EAE5-4AD4-ABE3-80459345211C:01}

それから、午後は病院デーなのですひらめき電球ひらめき電球
予約の時間より早いので~にひひにひひ
よーし!病院の中の ミニストップへ

ベリーヨーグルトパフェソフトクリームソフトクリームソフトクリーム
美味しい~
ミニストップのパフェって、アイスが沢山入ってて いいですね~
{FA57F3BB-9632-459A-B071-9D14FDE44979:01}

でもって、夕方…お腹すいたぁ~
もらった和菓子たべよ~♪♪
栗饅頭、二個も食べました


そんな、食べるの大好きぃーひろ!
~またまたYouTube UPでございます~
よろしくお願い申し上げます。

{59A26C36-E23D-499B-BBBF-5F742D02E44F:01}

{514F945E-C2C7-4940-A875-FF165A0286FC:01}

まだ、誰も観てないよ~




病院デー、今日は検査結果の日。
セーフ❀.(*´◡`*)❀.無事3年が過ぎました~♪♪あー、良かった


なのに…
今日は…車の運転、ちょっと、嫌な私がでちゃったな…細い道のすれ違いで…
私の態度、悪かったなぁガーン
反省しておーる!許してちょー得意げ

そんな事したからかー夕方気分落ちる事があったなぁ…と叫び叫び

以外と気にする、ひろです…ども。

でも、明日になったら忘れておーる!
ケロリン ひろです


ではでは、今夜は早く寝ましょ~流れ星流れ星
おやすみなさ~い星星星


見てくれて
ありがとう~こまざいます。


ひろでした