YouTube UPです〜♪♪ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

お久しぶりの~
ゆふすけさんとのYouTube UPでございますよ~

良かったら、お暇あったら、なくても、お時間見つけて~観て頂けたら~♪♪
とっても、嬉しい、ひろでです…ども。

第14回~
犬山プチ放送部屋

ひろねぇ と ゆふすけの~笑顔で行こっ‼︎


{06FE6826-D05B-4C79-9967-CB1DCEF33EAB:01}

{CD38C67D-DA35-4C31-B2DA-A6A0FA94BFAB:01}

{5493C218-B778-40F1-A50B-6431C348218F:01}

{2993B010-2909-49A5-A6FE-D1981B699B65:01}

{D7D96083-46FA-44A5-80E2-1C9503E59522:01}

えーっと…顔がパンパンですね~
気にしないで くださいね~

いや~これ見たら…マジであかんな!

お風呂上がりにストレッチしときましたよ~バランスボールまだ買ってないので~早くGETして~運動しよ~

ではでは~皆様~またね~


ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ