木曜日〜Part2 ♪♪ | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

木曜日~Part 2 ♪♪

皆様~お疲れ様です。

ほんに、
今日も暑かったねぇ~

関東では停電とか??
大丈夫ですかぁ~はてなマークはてなマーク

夫婦岩から歩いて
すぐ行ける、シーパラダイス走る人走る人
{8C1DDC7C-5B8A-42F4-A86C-C1965D27A9DA:01}

{F49E55A6-C0D8-48F7-B896-250151597EEE:01}

{7C9BA9B5-A90B-464B-B23B-8EF18FE445D0:01}

アットホームな
シーパラダイスペンギンペンギンペンギン

楽しんみましたぁ~ニコニコニコニコ

で~お昼ご飯は…どーしよ~
あんまりお腹空いてない~
でも、なんか食べたい~

って、事で~
こんなん食べましたうお座うお座

{741D0781-2F5A-4B6E-A8E6-061722F2214F:01}

練り製品 大好きぃ‼︎

タコ棒
枝豆づくし

で~追加で
一番人気の~ホタテマヨ…

え~っと、一番人気より
タコ棒 美味しい~

で~シーパラダイスの次は

伊勢神宮の外宮へ

{30DE1867-9F8F-44F4-9AF0-65D6748CF048:01}

おっと~写メこれしかない

初 外宮~

たくさん歩きましたぁ~

さぁ~この後はリトルヒロくん
お待ちかねの~ホテルへGOGOです。