月曜日の夜〜 | ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

ゴーゴーひろの笑顔で行こっ‼︎ブログ

還暦なっちゃった、けど、気持ちは昔のまんまなんだねぇ、還暦おばちゃんの日記です。

月曜日も終わりますぅ
お疲れ様でしたぁ~

ジャガイモ~
たくさん貰いました‼︎

何しましょうか~( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

えっと~

やっぱ、アレですねグッド!

ジャガイモの皮…かお

やっぱ、ピーラーですよね~

でも…あーあ、皮むきにくい
やんでやろ~

新しいのが あったはずぅー目目

{569DF6A8-096E-451B-9389-722B4495CEBE:01}

あれぇぇぇ~
新しいので皮むきむき したら~

めっちゃ、簡単に 皮むきでしました‼︎

まさかーーー
こんなに違うとは…ショック!ショック!

ビックリしましたぁロケットロケット

たくさん皮むきして~
肉じゃが 作りました。

新しいピーラーのおかげで
ジャガイモ出番増えそうですアップアップ



で~今日は、娘の様な えりなちゃんと
ラブラブラブラブデートですラブラブラブラブ

{FC416571-0774-4AF8-ACE4-19581000202A:01}

{33DA0A01-C363-4E84-82F9-6317DD32FD00:01}

{F6AE2DD1-4308-4DD3-BA81-0B1E3FC03311:01}

またまた~デニーズビックリマークビックリマーク

抹茶パフェとパンケーキで
音譜音譜お疲れさま音譜音譜


ほんで~夕飯は…
{231A2C72-68AC-4586-BA1A-7E6124408C5D:01}

握ったよ~おにぎりおにぎり

ご飯 大きい~ショック!ショック!

たくさん食べて、明日も頑張ろう~ラブラブ!

それでは、ゆっくり休みましょ~星空星空