夏休みが始まりました | 【初心者大歓迎!】松戸市の卓球サークルWLPです!

【初心者大歓迎!】松戸市の卓球サークルWLPです!

私達の最大の特徴は、
オープン大会を月に2〜3回開催して試合慣れできるところです

試合に参加するワクワクが、卓球や日常生活のモチベーションになると思います。


楽読柏スクール✨インストラクターたかさん🏓徒然日記


先週末は午前中に卓球🏓練習の後、
チビ達と奥さんでお出かけ。
暑かった…☀️


とあるご縁で、スイソミル に行って来ました。

詳しくはこちら。



行ってみた感想は…。
5点満点で3点くらいかな。
無料でここまで展示してくれてるのは、
一度見に行っても良いかも。


ウチのチビ達にも親切に相手をしてくれるお兄さん。
ありがとうございました✨

すこーし残念なのは、
アクセスに難点。
家族連れだと車で行きたいところ。
駅から少し歩くしね。
ですが駐車場が2台分しかない💦
あと、建屋の隣がガソリンスタンド&水素ステーションなので、ちょっと分かりづらいかも。

帰ってからの夕飯支度はホント
シンドかった…😫
いつもこれをやってくれている奥さんに、
改めて感謝しました✨
いつもありがとうございます(*^^*)

良かったらこちらもご覧ください☀️


それではまた~(*^^*)