ヘアードネイション | 仙台市 青葉区 美容院 trove by first 立崎博志のブログ

こんにちは~


立崎です


先日ご来店されたお客様でヘアドネーションをやりたいとの


ことで、、、  ちなみにヘアドネーションとは人毛100%の医療用ウィッグ


を無償で提供するために 髪の毛を寄付する活動のことです

ドキドキ  わたくし初めてです



切る前の長さです
ブログ画像
ここから、、、

ブログ画像
こんな感じでバラバラにならないようにしっかり結びます!!


濡らすとダメです。  菌が繁殖の恐れが、、、   


なのでお風呂あがりもしっかり乾かさなくてはなりません!!   そこのあなた!!(笑)


さてさて  切りました !!   バッサリ~

ブログ画像
おー   エクステみたい!  思わず2人でパシャリ(笑)


32cm以上の髪が特に足りてないみたいです


いや~ わたくしもいい経験させて頂きました  興奮して仕上がり撮るの忘れました、、、。



ありがとうございました!


ではでは~   立崎でした。