朝からあいにくの雨でしたが

仕事がお休みの日だったので

1日参りに出かけました🚙💨


津島神社

全国天王社の総本社です。

今月末には天王祭りが行われるので

その準備が進んでいました照れ




本殿は重要文化財です











橋詰 秋葉神社









決まった日に御朱印対応してくださいます。

この日は対応日でした☺️


沢山種類があり迷って迷って

紫陽花の御朱印を直書きしてもらいましたおねがい


御朱印を始められて3年だそうです

その記念にといただきました。


よく見たら 「感謝」という漢字が

「ありがとうございます」と言うひらがなで出来ているびっくり





市神社


この日は直書き対応日ではなかったので

かえるさんの書き置き御朱印をいただきました🙏









お昼にスガキヤに寄りました🍜







11日間のみ復活した

復刻メニュー‼️


昭和のスーちゃんステッカーももらえました😆



このコーヒーゼリー

高校時代、学校帰りによく食べたなぁー爆笑