親戚の集まりがあり、名古屋駅に行ってきました🚃


名古屋JRタワーズの中華のお店です







ビールで乾杯🍻



とても美味しかったです♪

お腹ぽんぽん (笑)



数年ぶりに会う人も居て、皆さんお変わりなく

で楽しかったです♪


ただ、最近私、、、人の自慢話がすごく疲れるようになり💦

(たぶん本人は自慢しているつもりはないと思う)


優秀な親戚たちの話を興味があるふりをして

会話に参加するのにちょっと疲れました😓

楽しかったけど疲れた😓



その後、二次会で

イトコ、イトコの旦那様、私の娘、私とで

居酒屋さんで昼飲みして楽しかった😊


楽しすぎて写真撮るの忘れた💦


大名古屋ビルの空中庭園でひまわりのイベントが

あると聞いて行ってみたら造花でガッカリ😞






ナナちゃん人形は

アイスクリームの服(なのかな?)を着ていて

涼しげでした😊