織田信長の父、織田信秀が築城したと

言われています。


お堀



天守閣からの眺め


高所恐怖症なので、怖かったです💦

2歩外に出て、床がミシッと言ったので

すぐに引き返しました💦








お城の前に

大好きな「焼肉きんぐ」のお店があり

ウチの近所の店舗ではやってない平日ランチ

があるらしい!!


勇気を出して

1人焼肉に挑戦しました😆





タブレットで注文すると

回転寿司のようにお肉などが

流れてきます😳





平日だからなのか

私の他にも1人焼肉のお客様がいたから

ちょっと安心でした😂


最近はソロ活動も慣れて1人食事も楽しめるようになりました(笑)