前日、早くに寝てしまったので

5時過ぎには目が覚めて前日に買ったオニギリを

1つ食べて7時前にチェックアウトして

いざ出発‼️

私の他に宿泊者は1.2人くらい居たようでした。


歩いて5分くらいで浅間大社に到着⛩️




早朝の浅間大社はより一層清々しいです照れ


参拝を終えても御朱印がいただける時間までは

まだまだあるので

バスに乗り、白糸の滝に向かう事にしました。





マイナスイオンを沢山浴びた爆笑


やっと富士宮やきそばも食べる事ができました



その後、浅間大社に戻り

御朱印を拝受🙏


宿に忘れ物もしたので受け取り

富士宮駅から富士駅に行き乗り換え

フリー切符が使える掛川駅まで

行くことに🚃


さようなら〜富士山🗻 また会う日までパー



途中、富士駅から電車に乗ったら

2人掛けの席にカバーがしてある本の

忘れ物がありました。

あたりを見渡しても持ち主らしき人はいないので

一旦、私が預かる事に📕


掛川駅で降りて掛川城に行こうと思ったのですが

思いの外、移動に時間がかかり

疲れもあったので掛川では降りず

浜松駅まで行く事にしました。


掛川駅で停車中、何かの撮影をしているようだった。後から調べたらどこかのアイドルが来ていたんだって😳


浜松駅で運賃の清算と忘れ物の本を届けて

お腹もぺこぺこになっていたので

ウナギを食べよう〜❗️

と周辺をウロウロ🚶


この旅、最大の贅沢を♡


生中まで付けて

すご〜〜〜〜〜く美味しかった〜〜🙌


新幹線に乗ろうかどうしようか悩んだのですが

ウナギで贅沢したので在来線で帰る事にしました

口笛


こうして2日間の静岡大冒険のひとり旅は

怪我なく無事に終わりましたニヤリ


ちびまる子ちゃんマンホール探しも楽しかったウインク

デザイン違い、色違いで10種類くらいあるそうです。私は6カ所見つけました✌️



最近は、仕事、家族、友達など

気を使う自分に疲れてしまう事が多くなり

100パーセント自分のためだけに行動が

できるひとり旅がホント楽しい照れ照れ


次はどこに行こうかなー


見ていただきありがとうございます🙇


           静岡ひとり旅 おしまい