手筒花火発祥の地と言われている神社です。



毎年夏に見に行きたい🎆と思いながら

遠くて来れずにいます。

今年の夏は真剣に計画しようかなーニヤリ


カッコいいラブ



手筒花火が置いてありました






合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

水上ビル
豊橋の名所
800メートルに渡り
用水路の上に建てられている
昭和感満載なビルです。







路面電車
豊橋には路面電車が走っています。
初めて乗車しました。
かなり嬉しい😃






豊橋カレーうどん




豊橋のご当地グルメ「豊橋カレーうどん」

ウズラ卵が入ったカレーうどんの下に

とろろ と ご飯が入っています爆笑






とろろが出てきた!


とろろがチーズのようにトロトロで

カレーとご飯と混ざって美味しかったです♪


でも食べすぎたてへぺろ


もう少し豊橋に居ようかと思っていたのですが

あまりの寒さに帰宅する事に🚃

この日はとにかく寒かった🥶



楽しい豊橋巡りでした☺️

一人旅での一人食事も楽しめるようになりました☺️


また仕事頑張りまーすグッド!


豊橋駅にも鬼がいた👹 (笑)