元同僚が

参拝してから年末ジャンボを買いに行く。

と言うので着いていきました🚙


山田天満宮の境内にある


金神社(こがねじんじゃ)です。



銭洗所で

お金を清めました🙏








その後、大須商店街に行って

清めたお金で年末ジャンボ10枚を購入✌️






当たりますように🎯🎯🙏🙏


そして

元同僚が大絶賛する

大須商店街にある町中華のお店で

私は天津麺

2人は天津飯






この後

大須で食べ歩きしたかったのですが

お腹ポンポンになり

地元に帰る事に (笑)


地元の一日中モーニングを

出している喫茶店に行って

友人1人はモーニングを頼み

私と1人はわらび餅をお願いしました。

(ドリンク代のみで付いてきます♪)






楽しい一日でした♪

宝くじ、当たりますように🙏