他のブログの方から教えていただいた
足の神様 服部天神宮に
参拝に行きました😊

大きな下駄がお出迎えしてくれます🙏





足の手術が延期になった友達のお子ちゃま
と、私と同じく膝が痛い友達と
私のご祈願をしてお守りを購入しました



この天満宮を教えてくれた友達のご主人さまの
体調も一日も早く回復しますように🙏🙇‍♂️


帰り道、大津インターで551をお土産に買って
無事帰宅しました🚙💨

実はいま、家庭内に問題が起こっていて
大阪に行こうかどうしようか悩んでいました。
娘がずっと前から楽しみにしていたから思い切って
行ってきました。
行って良かった😭

どうかどうか、何年後かには
笑い話になりますように🙏