まだ読んでくださっている方がいらっしゃると知って、不定期になるかと思いますが、時々ブログ書いていきますね^^。



今日は住居について。



彼氏と同棲解消した後に住んだ部屋は既に引き払いまして、今は別のマンションに住んでいます。


理由は、辛くて淋しい思い出がいっぱいの部屋だから。


思い出したくない事が沢山あるからです。



今は、眺めがよく風通しのいい、高層マンションに住んでいます。



朝、窓を開けると、朝日が燦燦とベランダを照らしていて、そこで思い切り伸びをするのが日課になっています。


ガーデニングをしているので、お花や植物にお水をあげて、1日が始まります。


お水をあげると元気いっぱいに綺麗な花を咲かせてくれるので、植物達に必要とされている気持ちになります^^。



今いる高層階は、圧迫感がなく、開放感に包まれていて、とても気持ちがいいです。


ベランダから見える東京の夜景も、毎回見るたび、贅沢だなあ~と感じます。



そんな環境も、うつ病完治への手助けをしてくれたと思っています。



前のマンションは、窓を開けるとすぐ隣のマンションが並列していたので、なんだか閉鎖的な気持ちになっていましたから・・・。


その代わり、家賃も上がったので、快適な生活をさせてもらっている分、お仕事も一生懸命頑張っていますよ^^!


今は、どちらかと言えば、恋愛よりお仕事の方が楽しいかな・・・(笑)。



今楽しいと思えることを一生懸命やっていきたいと思っています。




ではでは、今日はこの辺で・・・



皆様が心から笑顔で毎日がおくれますよう、祈っています。