こんにちは。
広島市安佐南区伴南こころ
むらたピアノ教室の 村田広美です。


冬休み明けのレッスンが、先週から始まりました。

一人のお休みもなく、元気な皆さんに会えて、嬉しかったです。

冬休みの間もしっかり練習して、レッスンで何曲も合格した生徒さんもいました。

帰省して出来なかったり、沢山遊んで練習が少ないなあ、という生徒さんもいましたが、さあ、しっかり切り替えて、やっていきましょうね!




生徒の皆さんには、先週、ピアノつうしん1月号をお渡ししましたので、保護者の皆さん、ご確認ください。

今年の発表会についても記載しています。

よろしくお願いします。




昨日は、サゴタニ牧場へ。牛や山羊と触れ合ったり、ジェラート食べたり。自然の中で癒されました!






お問合せ、体験レッスンのお申込みは、ホームページのお問合せフォームより、よろしくお願いします。