すっきりボディ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいですニコニコ

誰かいないかなぁ。




かいっ音譜ニコニコ

何〜ニコニコ



換毛で毛が抜けたからスッキリした。


これは12月の写真

モフモフだったにっこり



恋煩いだったボクと兄ちゃん。

恋の季節は忙しい🐕🐕

河川敷につくと小走りDASH!



河川敷に着くまでは

引っ張って大変なんだとか泣き笑い


いい匂い探しで動きが一緒なので

普段より並んで歩く🙌

いつもよりスムーズに進むニコニコ



つぶらな瞳でママを見つめるニコ



やる気マンマン



テカテカのお鼻で

はりきってお手してたウインク

おやつ欲しい時だけ

シャキシャキ動く兄ちゃんだ爆笑



この日のおやつはレバー音譜

お肉大好きな兄ちゃんもぐもぐ



おやつはほとんどママの手作りなんだ。

たまに買ったやつももらえるウインク


昔はツンデレだった兄ちゃん

今は甘えんぼなとこもよく見るウインク


うれしそうにママのそばにひらめきドキドキ



オチリぷりぷり&なでなで

してもらってたニコニコ



ボクはそれを笑いながら見てたにっこり



今は恋煩いが落ち着いたよニコニコ



食欲が戻ってごはんもおやつも美味しいニコニコ



今日も元気にお散歩してきたし



屋上遊びも楽しかった音譜



今日も僕らのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます照れ