走って泳いでニコニコ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄

渓谷遊びの続き音譜


道の真ん中で笑顔で伏せる



ワンプロした後

遊歩道に上がりました。

ボール遊びで元気に走る😁


少し歩いてから移動🚶‍♂️🚶‍♀️🐕🐕

この前新しい場所を発見した。

ゴールだと思ってた滝の上の渓谷。



お水にイーン


深いところはかいが先陣をきって

泳いで渡る😉


歩いて渡るより、泳いだ方が

早いと思ってるらしいひらめき電球



同じルートをりょうもスイスイ〜

前から撮りたかったわ😄


岩で休憩🪨

パパとりょうかい🙋‍♂️爆笑ニコニコ



わたしも撮ってもらった😊

りょうもかいも

いい顔してるなドキドキ



こうして見ると

すごい自然の中だ🌱



沢登りの団体さんが横を通過



ニコニコであいさつしてた😄

水の中通ってると

仲間だと思うらしい音譜


一緒に楽しんでる気分なのかも(笑)


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕