かいのころてん散歩 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊

昨日のかい散歩はころてんと一緒音譜



登るとおやつが出てくると思ってます😁


かいはひとりで散歩へ行く時

約束してなくても

ころてんちに行って


こんな風に待つ(笑)

かわいいよね〜


こうゆう時は足ピーんじゃないの😉



一緒に散歩行けて嬉しかったかな😄


3つのオチリ🌱



ニコニコのころてんドキドキ


いい顔してますが

お三方なかなか進みません😅



そこへあさちゃんとはづき登場🐶🐶

ぴったりくっついてかわいいラブラブ



ガウりん坊は近づかせず😙


かい&てん



かい&ころ



みんな大きめ😙



ころてんはワンプロ開始🐕🐕

かいはレフリー



ころてん😊



赤毛がオレンジに照らされてた🧡

呼んでみる

てーん音譜



ころ〜音譜



あぁ、かわいい😊



てんはかいの大事な幼なじみ😄



かわいい3匹の

うしろに忘れ物のヘルメット🪖汗


かい、ころてんと一緒に歩けてよかったね音譜


この後りょうは他のおともだちと🐕🐾

うれしそうな顔してました音譜


週末は雨予報☔️

楽しめる時は頑張って歩く😄

ハードな1日終了🙆‍♀️


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕