夙川上流で遊んできた | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄


昨日の日曜日は

久しぶりに夙川の上流へ行ってきた🐕🐕



大きな松や木があって

木陰も多い😉



新緑がいい感じ🌱



かいのにっこりもいい感じ😄💕



おやつの為なら音譜

頑張るかい😁




嬉しそうに歩く🐕🐕


ぽっちゃりも元気に走る😁




暑くなったら水もある音譜




りょうの好きな砂もね音譜





かいはやっぱり砂まみれ🤣


白柴ちゃんに会えました😊


かい好みの9歳の女の子

みぞれちゃんドキドキ


タイプだったみたいよ😉



小さな可愛い子にも会えたよ😊

ポメラニアンとマルプーのパピーちゃんラブラブ


りょうかいが浅い水のとこで遊んでたら

寄ってきてくれたの。

初のお水だったらしくて

びっくりとへっちゃら

見てて可愛すぎた😋



めちゃ可愛いかったけど

かい連れてたから近寄れなかった汗


りょうは優しいねドキドキ


大きくなったら

りょうとかいみたいに

仲良くなるのかな😊




ツツジでパチリ🌺🐕🐕



おまけ⭐️


楽しかった兄ちゃん


毛布とベッド乱れまくりで

大満足で寝てた😴



今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕