海でヒップアタック | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊


今日は海へ行ってきた音譜



はりきるりょう😄


かいは❓

もちろん一緒に来てます。


りょう君待って

早く行きたいけど

声をかけると待ってくれた。



来た、来た〜😁


はりきって走り出した兄ちゃんを見失って

ビーチバレーしてるお兄ちゃん達の横で

ここで待つ❗️と伏せてました😅


見えるとこまで戻ってあげたら走ってきた。


わたしじゃなくて

りょうなのよね😌


兄ちゃーんの図(笑)


感動の再会と思いきや

ドーン🤣


さぁ、行こう🐕🐕🐾



残念ながら

満ち潮で砂浜がほとんどなかったわあせる


打ち上げられた枝や貝殻はあったけれど

ゴミはあんまりなかったかな。



拾ってくれてる人を見かけて

ありがとうと心の中で感謝🙏



お気に入りの場所で

かいを誘ってます😄



兄ちゃんのヒップアタック🤣

あんまり威力はないらしい。




今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます🙏💕