みんなありがとう〜 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうですニコニコ


昨日は僕のうちの子記念に

たくさんのコメントありがとうドキドキ



とってもとっても

嬉しかったよ照れ


かいも一緒にありがとうだってニコニコ



昨日は

うまうまご飯の予定が

かいが恋煩いで食欲がないので

先送りになりましたびっくり


でもトッピングは

僕が好きなの乗ってたニコニコ


かいの食欲が戻ったら

美味しいの作ってもらうんだ音譜




砂遊びが大好きな僕音譜


パパにお山を作ってもらって

壊すのが好きなんだ


親バカな会話はスルーしてねてへぺろ




ねっ

楽しそうでしょウインク


コレはInstagramのリール動画だよウインク




今日はお礼だけおねがい

皆さんホントにありがとうラブラブ


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます音譜