今年最後の水遊びかな | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄


日曜日のおでかけは

ホームのお山へ🐕🐕🐾


はりきってるわ〜



もう10月

天気がいいので

今年最後の水遊びへ音譜



広河原に到着


うん、いい顔😊



もちろん、かいもね😁



かいがバジャバシャ走る🐾

りょうがヴッあせる



並んでチャプチャプ音譜



嬉しそう😄



家での顔と大違い😁

りょうはおでかけが大好きドキドキ


ちっちゃい頃からスーパーびびりんちょで

大人しい子だった


おでかけするとすごい喜んで

別犬のように大はしゃぎ🐕🎶


そんな姿が可愛くて嬉しすぎて

わが家はおでかけが多くなった😁



かいはおでかけすると

大はしゃぎでよく走る



兄ちゃんも

いっぱい遊んでくれるしね😊



かいのオチリ大っきい😁

りょうのプリケツはレア🙌



場所を移動



すごい悪い顔でしょ🤣



パパをやっつける遊び🤣

ギャンギャン言うけど噛まないよ🙆‍♂️


わたしとは

こんな風に遊ばない


パパをやっつけた後

狂ったように穴をほる🐕🎶



かいは汚し中〜



休憩する時は近くに☺️



ジャーンプ



兄ちゃんを狙う



どーんドンッ



ワンプロの始まり🐕🐕



悪顔でヒップアタック🤣



第一ラウンド終了


なぜか真顔😄


おでかけの話は
次回に続きまーす🐕🐕

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます😊💕