歩きませんとおでかけ動画 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいです😄

今日もあさんぽは河川敷へ

いつものように

兄ちゃんの後をついて行く🐕🐕🐾



行きははりきる僕



並ぶと僕が大っきいから

兄ちゃんが隠れちゃう😁



けりけりは念入り🌱



笑いながら歩く兄ちゃん😃



同じとこをクンクン🌱


あっ音譜

ラテちゃんだぁ〜

おはよう😊



日陰を一緒に歩く



ラテちゃんもモフモフなので

僕と同じ暑がり😄



暑いね〜☀️あせる

今日の最高気温は30℃😵

もう夏みたいだ



ラテちゃんまたね〜

木陰で休憩😁



もうすることしたし

帰ろうよ〜



ここ涼しい音譜

歩くの嫌〜



転がる僕と

すわりこむ兄ちゃん


ママは大変らしい汗




明日はもう少し

早く出ようと思ったママである🤭


こんな僕らだけど

おでかけの時はすごい元気🐕🐕🎶


日曜のおでかけ動画音譜

僕バージョン🤗





こっちは

りょう兄ちゃんが楽しそうなやつ😁





今日も僕らのブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます😊💕