寒さに負けずお付き合い | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊
今日は VERYさんの
オレンジのトレーナー🍊音譜

白柴はなんでもよく似合う🙌💕


今日の朝は氷点下😱
りょうかい地方はマイナス気温なんて
めったにないからヤバイ寒さ〜💦

日が出てから出発しよう

近くの公園に行こうとしたら
今日は河川敷だぁ🐕🐕🎶
負けました😅


いつも以上にかろやかな足取り音譜
元気やね〜


ホントに寒ーい😵
今日はここでUターンしよう


いつもの場所で休憩😄
こんな顔してるけど
オチリぷりぷりして
撫でて〜ラブラブ


オレンジ×紺😁
7号でサイズもバッチリ👍


ビタミンカラーって元気が出る色だわ音譜


人がいないとロングリードでも安心


長くても並ぶことが多い🐕🐕


かい、あんまり食べんといて〜🌱
この前長いまま出てきて引っかかったのよ🙄


今日も待ち人現れず


朝、屋上の水道が凍ってた😱
ちょっと水だしといたのに
つららが出来てたよ💧

お昼に溶けたかなぁ〜と見に行こうとすると

めずらしいビックリマーク
りょうが俺も上がるわ〜🐕🎶
もちろん、かいもついて来た😄


雪がちらついてる〜❄️
さむっ😨


上着を着込んでお付き合い😁


走り回ったりより
ヒップアタックが多い(笑)

雪積もるかなぁ〜と嬉しそうに
並んで眺めてた🐕🐕
でも、積もりはしない🤭



今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます😊💕