ハラヘリ兄弟 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいですニコニコ
今日の朝はくまちゃんに会えた音譜


くまちゃんは僕らを見つけると
嬉しそうに走ってくる爆笑
可愛いドキドキ

帰り道だったけど
せっかく会えたので
一緒に行こうとしたのに
兄ちゃんが帰るーって言ったので
一緒に歩けなかったショック

また一緒に歩こうね音譜


最近、腹が減る


食べても食べてもすぐ腹が減る
なんでだ

毛がいっぱい抜けるからなのかうーん


ウマイゲラゲラ

兄ちゃんはユンボをずっと見てた
砂はいけないよー


はりきって先頭を進む音譜


今日もお気に入りの棒を見つけたウインク
いつも気づいたら、どこかに
置き忘れちゃうんだてへぺろ



だいぶ毛が抜けたので
少しオチリがちっちゃく見えるでしょ
体重は増えてますにやり


笑顔がないのは寒いから


ハラヘリ兄弟
至って真剣であるにやり


兄ちゃんが止まると僕も止まるよ


帰る間際にラテちゃん登場音譜
寒くなったので絶好調だ
さすがハスキーウインク
今日も可愛かったラブラブ


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🐕🐕音譜