かいのお家遊び | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいです😆音譜
家で僕が遊んでる姿を見せてあげるね


ママ〜それちょうだい🦁


とりゃ〜
オチリぷりーん😗


スリスリ〜音譜
これはライオンさんのぬいぐるみ😁


スリスリしてると
ズレていっちゃうんだ


頑張って
穴をあけてもママが直してしまう
穴が開いてる方が
中身を出せて楽しいのに☹️


楽しい〜音譜
僕が遊んでる姿を見て
パパとママが笑ってくれるのが嬉しい😆



僕が遊んでる動画だよ🐕🎶
よかったら見てね😁



お願いポーズが得意なんだ😄
ちなみにコレは
恋わずらい中でご飯食べなかった時ひらめき電球
家では元気に遊んでたよ😊

今日は簡単更新でーす🙌

今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕