せっかく寝てたのに | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄
昨日の夜のこと

かいがスヤスヤ〜😴



くまのコタローを枕に🧸💕


うまく使ってるでしょ☺️

くまのコタローは
長いこと使ってるのでモケモケ感🐻💧
そんな事はお気になさらずにやり


気持ちよさそうに寝てたのに


何か気配を察知したらしい


何、何〜!?


おじゃま虫の
パパが嬉しそうに来て
横にゴローン😁

かいの顔〜🤣


かいがしてる
ハロウィンバンダナ🎃

かぁちゃんがよなべーをして音譜
作りました😋

よなべはしてないけど(笑)

コタローであんまり見えないので
全体はこんな感じ音譜


2個あるのはお友達へのプレゼント🎁ラブラブ
ハロウィン柄って期間限定なのが残念🙂汗
でも可愛いから
作っちゃうのよね〜

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕