ダイエット失敗 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄
わが家の小デブちゃん


かいは
体のわりにマズルが細い
角度によっては
スッキリ見えることもあるけれど


すわって前から見ると丸い😂
春くらいにはかったら15キロあった
ベストは13〜14キロくらいなので


ご飯をちょっと減らして
ひそかにダイエットしていた
おやつも少し減らしてたつもり🙄


7月は雨ばっかりで
いつもより歩けなかったのよね
すぐ伏せるしね〜😅


しばらく体重はかってなかったので
今日久しぶりにはかってみたら

15.5キロ😨
500g増えてました汗


これは
去年の夏の写真


今より細い〜😀
ウエストあるし服にたるみもある


こっちは今年
色違いの同じサイズ


一目瞭然ひらめき電球
服が縮んだんじゃなく太った汗
わーい🙌パツパツ😂


増えてたのは
中々ショッキングでしたが
また地道にがんばります😗
おやつ減らそう汗

りょうは変わらないのにね


15.5キロと11キロのお尻🤣
換毛で毛が抜けたのでよけい
ちっちゃく見える🐕
りょうのお尻のちっちゃいことひらめき電球


かい〜


おやつ減らすで😅

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏