お一人様さんぽとおやつキャッチ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊
いつだったかの夕さんぽ音譜


この時はかいの
お一人様さんぽ🐾

週に一度だけ別々で行くのよね🚶‍♀️🐕


変な顔になってるよ〜


ちっちゃい頃は
一匹だとどぉ歩いていいか
わからなくて、オロオロしてた😌

今は一人でも歩けるようになったし
お留守番も出来るようになったよ🙆‍♀️


かいは一匹で歩く時は
めっちゃ良い子なのよ😁

でもりょうと一緒だと
引っ張るし、寄り道が多い汗
アニキがいると気が大きくなるらしい

かいの振り返り顔😊


そして
兄のりょう

おやつキャッチ中〜
何度もゆうが不器用である🙄
そこが可愛いんやけどね(笑)


いい感じ〜


おぉ〜成功🎉


成功したらご機嫌音譜
失敗が続くと凹む🤣


正反対の性格のお二人さん


中々いいコンビである😁


雨ばっかりの日々が終わったら
急に暑くなった☀️あせる

歩きたがりのりょうと
暑さにめっぽう弱いかい😫


かい〜頑張って歩こうね🐕🐕🐾

おまけ🐶

すわってTV見てたら足の間に😁
かまって欲しくてアゴのせ💕
ゆっくりTV見せてくれ〜


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕