りょうの大好きなお友達 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😄
かい、めっちゃ楽しそう音譜


ガブ〜音譜
動ける小デブである🤣


誰かの忘れ物のボールを拝借🤫
かいはでっかいボールも好き


蹴る時にフェイントをかけると喜ぶ😁



これは月曜日のあさんぽ☔️
雨ばっかりやねあせる
この時はスポーツの森へ🚙


高速の下なので
けっこう歩けるし
りょうもかいも大好き🐕🐕🐾


大あくび中DASH!


いつものように
りょうについていく🎶


車で到着した時に
りょうの大好きなお友達を発見😊音譜
嬉しそうに向かってたわ


白柴のりょうま君と黒柴のまろちゃん😁


かいがまだいなかった頃
夜散歩でほぼ毎日遊んでたお友達🐕🐕🎶

パパは会うのは久しぶり
熱烈歓迎😆ラブラブ


めいいっぱいの愛情表現ドキドキ
勢い余って乗っかってました🤣
可愛すぎやわ〜

写真はないけど
まろはりょうの事が好きで
いつも誘ってくれるのよね音譜

2人とも可愛いのよ☺️

かいはりょうまにガウるので
車で待機中🚙
かいは待てる男である😁

めっちゃ良い子なんやけどね〜
男の子にガウる😂

かい、おまたせ〜


この後、ボールを見つけて
はしゃいでたので
かいも楽しめましたよ〜😁


りょうま&まろ
また遊ぼうね😊


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕