今日はころちゃんの日 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊
先週のあさんぽ風景
勝手に並んだ🐕🐕


お気に入りスポット音譜
散歩中にここでよく止まる


向こう岸をチェックしてから
そろそろ行こっか😄


4月8日
河川敷の桜がいい感じ🌸


プリケツと桜☺️


散歩範囲で一番大っきな桜の木
今年もキレイに咲いてた😊
もっとキレイだったんだけど
ずいぶん前の台風の影響でねあせる


りょうかいのお気に入りの木
夏も冬もこの木のとこで
まったりします😄

可愛く撮れた🌸🐕🐕


かい、いつも付き合ってくれて
ありがとね😁


りょうは自然体🙆‍♀️
この日はご機嫌さんでした😄


並んだプリケツを見ながら帰宅🐕🐕🚶‍♀️

朝、テレビをつけたらコロナのニュース🙁
いいニュースなんてないよ〜あせる

でも散歩に出ると元気よく歩く
りょうかいを見てほっこり☺️


今日4月13日はお友達の
ころちゃんの6歳の誕生日🎂


6歳おめでとう㊗️
りょうと同級生
早いね〜あっとゆう間に6歳だね
元気でいてくれればそれだけで🤗

仲良し親子🐕🐕
娘のてんちゃんととっても仲良し💕


これからも
可愛い顔いっぱい見せてね😊


コロナが終息したら
また一緒におでかけしましょう音譜


手洗い&うがいとマスク
三密注意❗️

みんなで乗り切ろう🙏


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🐕🐕💕