桜とお寺とキレイな景色 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです😊
日曜のあさんぽの続きです。

和と柴犬って絵になる🐕🐕🌸
かい、あくび中やん


北山ダムから向かったのは
神呪寺 かんのうじ

桜とのコラボが中々😄


緊急事態宣言が出る前だけど
人は少なめ


天気も良くて
写真よりもキレイな風景でしたよ音譜


階段を降りる軽やかな足取り🚶‍♂️🐕🐕🐾


りょうかいは桜よりも
匂いチェックが大事らしい🌱

男同士で仲良しね〜☺️


芝生でちょっと休憩


いつも停める駐車場がいっぱいで
ダムへ着くまでもけっこう歩いたの
🚶‍♂️🐕🐕🚶‍♀️

普段よりも、年配の人や子供連れの家族と
山道ですれ違うことが多かった
運動不足解消のためかな😄

休憩中のお二人さん🐕🐕音譜
ひと休みした後
階段登るぞ〜 
しんどがりのわたしは気合いが必要🙆‍♀️


この長ーい階段
けっこうしんどい😅


展望台は景色最高アップ
天気が良くて
今まで来た中で一番キレイ😊


遠くまで見える〜✨


桜とのコラボがいい感じ🌸


りょうがめっちゃ嬉しそう😁音譜


景色を堪能してからお山へ
ここを抜けるとホームの甲山ルート
りょうがはりきって進む

今からがしんどいのよ汗
置いていかれないように頑張ろう🤭
🐕🐕🚶‍♂️🐾🐾🚶‍♀️


この日もいい顔いっぱい見れた音譜


次回はお山で大はしゃぎの
りょうかいの姿を😁

今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕