お芋パーティ♪ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

かいです😄
ユキヤナギと僕音譜


これは土曜日の夕方
僕らは河川敷にいた🐕🐕🌱


この時間は人もわんこもいない


ロングリードで自由散歩🙌


水面に木が映ってなんだかキレイだった


河川敷へ向かう前の僕ら😁
足ぴーんじゃない僕はレアなんだよ
くるりんしっぽのソフトクリーム🍦音譜
2つのオチリ🍑🍑



土曜日はママが仕事でお留守番
帰ってきたらすぐ
行くよ〜🚶‍♀️🐕🐕🐾
どこ行くのはてなマーク

着いた場所はくぅちゃん邸😄
芋パーティにお呼ばれ🍠💕

お芋美味しかった音譜音譜
僕の嬉しそうな顔😁

びびりんちょのりょう兄ちゃんにやり
最初は周りが気になって
テンション低めねー汗
りょう兄ちゃん大丈夫だよ音譜


少しすると
いっぱい食べてたよ🍠音譜
怖くなくなったらしい☺️


くぅちゃんママによしよしされてた☺️
びびりんちょの兄ちゃん。
触れる人はレアである


日差しポカポカ
眠くなるぐぅぐぅ


美味しーいラブラブ
いくらでも食べれる😆


河川敷で会う時とは
違った感じでまったり😄


くぅちゃん、ママさん、パパさん
ありがとう😊 


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🐕🐕💕