第3回オチリ会総選挙エントリー りょう | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです😁

第3回オチリ会総選挙に
エントリーします⭐️


雪山につっこむオチリ

今年も雪遊びに行ってきた音譜
パパが作った雪山とトンネル⛄️
かいも気になるから
後ろから覗いてる

邪魔するなよ〜😆

びびりんちょの僕と
やんちゃな弟(ガウりん坊ともゆう🤣)
正反対の性格のりょうかいです
お散歩とおでかけが大好きさ🐕🐕音譜

かいとの仲良さも出てて
楽しそうな写真にしました😊


りょうのオチリに
清き一票よろしくお願いしまーす🙏

目指せ!神セブン✨
程遠いかな(笑)



       ゴン兄さん作



次のブログにかいもエントリーしてます😊
かいのオチリも見てね🙏💕

前回のおでかけ話の続きは
また今度😉

今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます❤️