モデル上手のかまってちゃん | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです 😁
落ち葉とかい🐕🍂
いつもの河川敷は
もう紅葉も終わりっぽいので
かいにモデルしてもらいました😊


下書き保存したつもりが
またしてもそのままで更新してた😱
写真だけであげた時に
いいねして下さった方すみませんあせる

ちゃんと下書き保存って出てた気が
したんだけど見間違えちゃったのかな🙇‍♀️


いつも笑ってるかいだけど
こんな顔も可愛かったりします😊


りょうは今日は
気分が乗らないようなので自然体🐕


りょうがクンクンしてると
もれなくかいが寄ってくる


最近どこも工事中が多い
河川敷、家の裏、公園、お友達の家の横😓

我が家はびびりんちょのりょうがいるので
心配したけれど、ちょっとは
大丈夫になったらしい🙆‍♀️

日々、成長してるようだ😁


気になる物があると
立ち止まってジッと見るけど
声をかけると歩けるようになった

前はヘタレって帰る〜😭
なんて事もあったんだよね

わたしとかいがいるから大丈夫よ☺️


ドヤ顔して
ばっちり決めてるつもりらしい😁


かいはベテランの域である


おまけ🐕

家ではカイカイでエリカラを
つけてる事が多いかい

かまって欲しくて顔をガン見されます


30センチくらいの範囲にずっといる😅
ジィーと顔を見てくる


ホントにずぅーとなので
気疲れする時もあるけれど
かいは可愛い性格だと思う😊

ガウリん坊なんだけどね(笑)


今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます🙏💕