ご機嫌なりょうと素敵なイラスト | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうかいママです☺️
今日のモデル担当はりょう 🐕💕


ご機嫌な理由 ドキドキ
散歩行くときにいつもおやつを持っていく

今日のおやつは
りょうの大好きな軟骨ジャーキー😄

わかりやすい兄(笑)


いつもカメラ目線ばっちりのかいは
今日はやる気なし🙄

その分りょうがニッコリしてくれたよ


桜が散って急に気温がアップ😳
暑がりのかいにはもう暑いらしい


そして、最近
やたら草を食べる 😅


お腹は弱い方じゃないけど
食べすぎると心配だなぁ💧

食欲も少しダウン中〜
匂いが気になり過ぎて集中力がない
そろそろ恋の季節かなぁ 😅


りょうのサラダバー中 🌱
バテバテのかいやけど
振り向いてくれた 😊



調子よく歩いてても
影を見つけるとこんな感じ 😵


今のところ 
声をかけると立ち上がってくれる🙆‍♀️
夏が近づくと歩かなくなるかい 💧
そろそろひんやり必要かも
去年も5月くらいから使用してました 🙂


暑がりなのに年中モフモフ
毛が抜けてもまたモフる😨
今年は涼しそうな毛を見てみたいものだわ


りょう君絶好調😄


りょうは暑さに強いもんね


うん☺️
 2匹揃って笑ってるのがいいな音譜


ブログのお友達のゴン兄さん🍀
りょう&かいの
イラストを描いてくれました😊
チョビ君とムクとりょうかいのコラボ❤️
いつも素敵に描いてくれてありがとう

最近描いてるゴン君の絵も
とっても素敵なんですよ☺️
絵心のないわたしはとっても羨ましい✨





もう一枚
アプリで加工してみた

こんな切手があったら絶対買う 😆💕


ゴン兄さーん、ゴン君
いつもありがとうございます😊



今日もりょうかいブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます💕