嬉しい再会 ♪ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです 
今日のあさんぽ 
何を見てるでしょう 


かいやめろよ〜 
まんざらでもない僕である 


僕が見てたのは電車 

びびりんちょの僕は
駅に電車が来てない時じゃないと
高架下をくぐれない 
チャンスを伺ってたとゆう訳さ 

今だ 


無事、高架下を通過 


少し先に進むと 
あっ   トラくーん 


数ヶ月ぶりの再会 
大喜びの僕らである 


かいはトラ君の前に伏せて
遊んで〜 


チュッチュしてたよ 
優しいトラ君はしぶしぶお付き合い 


かいがちっちゃい頃は
ほぼ毎朝会ってたんだよね 
久しぶりのトラ君 

可愛い笑顔を見せてくれました 


トラ君を見つめる嬉しい優しい顔 


バイバイしたあと
もう少し南へ進む 
こっちは久しぶりに来た 


向こうからラブラドールがやって来て
かいが釘付けに 
でも知らないワンコは
かいがガウるかもしれないからね 


こんなに水が少ないの初めて見た 
下りようとしたかいは
瞬殺で止められてたよ 


帰り道  バテました 
笑顔で休憩しよ〜にお付き合い 
すれ違うおじさんに笑われた 


いつもと違う方向に進んだら


大好きなお友達に久しぶりに再会出来た 
嬉しかったなぁ 





今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます