今日は快晴 | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです 
台風のあとの快晴 


りょうかい地方は
大きな被害はなかったです。
ビビってたママはホッとひと安心したようだ


今日も河川敷へ 


台風の影響で川の水が多いってことは


やっぱり
砂浜がない〜  

仕方ないのでここで
まったりタイムをすることに


かい、棒咥えてるな


川を眺め中〜
川の色がいつもより濁ってるなぁ 


僕のまったりタイム中は
暇つぶしに棒をカジカジ 


いい天気  
風はけっこう強いかなうずまき


いつも砂浜で撮るんだけど
今日はここでね カメラ


はいっ ニッコリ 


雨上がりはご機嫌なのである


あっ  長い棒にチェンジ 


散歩中はだいたいこんな感じ 
かいは僕の後をついて来る
ちっちゃい頃からなので
ついて行かなきゃって思うらしい 


台風が過ぎて
秋らしくなるのかな 
暑いよりは寒い方が僕らは過ごしやすいな 


今日も僕らのブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます

台風の被害が大きかった地域の皆さんに
お見舞い申し上げます。
1日でも早い復興を願っています。