お揃いとツーショット | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記

りょうです  
今日は僕とかいの今までの
ツーショット写真を紹介するね 


唐草のお揃いリボン 


にこちゃんリボンのツーショット 


柴さん柄リボンと
ひんやりスカーフ 
りぼんとスカーフは
全部nikonikoDOGさんの物 
雷電ママさん 
大切に使ってます 


ハロウィンバージョン 


普段の僕ら 


雪遊びで大はしゃぎの僕ら


おうちバージョン


水遊び編 


ドライブが大好き 
車中の僕ら 


かいがちっちゃい頃のツーショット


芝生編


ママのお気に入りの
チューしてるやつ 


僕らのいろんなツーショットでした 

最近のお散歩写真がなかったので
前の写真を使いまわし 
見たことある写真だと思った人もいたかも

じゃあまたね〜