一匹増えた ⁉️ | 赤柴りょう&白柴かい

赤柴りょう&白柴かい

ビビりのりょう君とやんちゃのかい君のお散歩日記


りょうです ニコ  一匹増えた 

{369FCB7B-6464-4EED-854E-64ECDBAFE321}

違うよ〜 
この前、黒柴のクゥちゃんと一緒に
お散歩したんだ ウインク

{58CDBEC3-5275-4B57-94C8-64C272619541}

かいはクゥちゃんもパパさんも大好き 

{33FCB5EE-F656-454B-BEAF-5DD89F95C457}

スリスリ〜 
お股にすっぽりハマる 

{DA830874-37A1-4FF1-A849-A2872FBBB7BA}

しっぽが見事にソフトクリームだね 

{8547EEC7-DEC0-4C17-9248-52802EBE0CFC}

なんでそんなとこに首入れるんだぁ 

{D8D3951E-6579-4E8C-97AC-DC2EB2D89118}

とりあえず嬉しそうだな  

{B6C0ED31-98FE-4BBF-AEDD-3E9FE981ED79}

クゥちゃんもいい顔 

{71943678-2E12-4152-A65D-C0C5C600CFE2}

かいはクゥちゃんには
頭が上がらない

{3E7F9753-774A-40DC-8E63-C52DDA790CF7}

あねごだもんね 
パパさんはいつも僕らを可愛がってくれる 
ありがとう 

{06D8774D-26B2-4197-AE2C-EC0F84594C7C}

お家が近いので 帰りも一緒 
あっ ハマちゃんだ 

{6D11A801-ED77-4033-B0CF-147462BC5792}

夜のお散歩で時々すれ違うんだよね
わんこが苦手らしいが 
僕らには挨拶させてくれるんだ 

弟のちい男君がいるんだけど
今日は1人でお散歩みたい 

{E9BE3344-547D-4E37-8AFE-3BE43884C4FE}

信号を渡ると 
フクちゃん に遭遇 
僕より1歳上くらいだった気がする

散歩行くときにフクちゃん家の前を通る 
いつも柵越しが多いけど今日はご対面 

フクちゃんは強いらしく
かいは下から挨拶する 

{B2698742-10CC-4349-9F5D-B79D842FD0D6}

ヤキモチやきのクゥちゃんも
フクちゃんには怒らないようだ 

{0FAA08EE-A6FA-46B0-943A-E1A936D078CB}

クウちゃんパパになでなで 
気持ち良さそう〜


僕は大興奮で吠えちゃうから
近くには近寄らせてもらえない 
嬉しくてなんだけどね 

この日もお友達に会えて
良かったな 

じゃあまたね〜